これはあなたを逆さまにし、あなたをあなたの頭に落とします
GravityLineは、ペースの速いパズルゲームの1つであり、そのシンプルさにもかかわらず、脳を解き放ち strong>、まったく異なる方法で再配線する必要があります。 p>
つま先の線
前提は単純です。小さな生き物がループして曲がる線に沿ってズームしながら、小さな生き物を導きます。各段階の終わりに到達しようとするときは、パスに沿って点在するさまざまな危険 strong>(気付かない生物を押しつぶす可能性のあるスパイクやジャンクションなど)を回避する必要があります。 p> 問題は、GravityLineがトリッキーになるということです。私の脳とゲームの単純な2ボタン制御スキームの間のどこかで、何かがうまくいかない。 単純なはずだ。 1つのボタンは重力を切り替え、もう1つのボタンは私が案内している小さな獣を持っており、作業中の方向の力に応じてラインを離して上下に倒します。 p> Iスピードと正確さを要求する同様の単収縮パズルゲームを何十もプレイしましたが、GravityLineのロジックは私を混乱させます。別のトラックに落ちるには、現在の位置から手を離さなければならないことがわかりますが、代わりに定期的に重力を切り替えて、コースの反対側にある障害物に乗り込んでいます。 p> 、驚くほど長いレベルの1つを(最終的に)ナビゲートしたいという願望で、力を切り替えるのではなく、誤ってラインを手放し、重力によって画面の上部または下部で死に至らしめることにします。トラックをめくって、迫り来る危険を回避します。 明確で図解されたグラフィックは、そのシンプルさの点でほとんど子供っぽいですが、これも私を激怒させるために行われたように感じます。それは、GravityLineが「見て、これは子供向けです、あなたはそれを行うことができます」または「これをどれだけ明確にしてほしいか」と私を罵倒しているようなものです。そうではないと思いますが、ルーキーのミスが原因で良い走りが途中で終わったとき、それが意図的なものだと感じないようにするのは難しいです。 p> しかし、私の怒りのすべてのために、 スケッチのようなビジュアルデザインのすっきりとしたラインと淡いパステルカラーが魅力的です。これは、静かな脈打つオーディオと組み合わせると、GravityLineに独特のスタイルを与えます。 p>逆さま
手放す
ちょっと待ってください
はっきりさせておきますが、それは私自身のGravityLineではありません。 p>
このゲームは、信じられないほど面白い strong>、頭を曲げるチャレンジを提供します。どこかで私の脳は追いつけない。それでも、私は常にもっと戻ってきたいと思っています。おそらく次回はそれを作るからです。
ユーザーレビュー
あなたはGravityLineを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!